忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動259日目(先行稼動271日目)

○NSLv37&28埋め日記
NSカードも500キャラ会話。
スムースHの発狂がなんとなくごまかせてるから、EXもいけるか?と思ってやるも惨敗。
っていうかそこに入るまでがすでに難しくて空だった、ケルトよりも上か?
あとは黒メダルだったロンリーフィールとJ-テクノトランスREMIXとニンジャヒロインを埋め、
いずれもリベンジ1回で終わらなかったです、ニンジャヒロインは最初で空になると絶望的とか。
ロンリーフィールはHでも交互が押せないっすねえ、
J-テクノトランスREMIXはEXでも階段は繋がるのでHでも繋がるけどその前に切っててBAD1でした。
あとはJ-ハウスポップ、よしくんスクラッチの周りが押せずに赤割れ余裕でした。

○熱帯
224-150-54→226-150-54,未プレー202→199曲。
ラウワンの左と新筐体でも熱帯をやったので、
あとはアラモで熱帯すれば津軽は制覇ということに、だからどうしたなんだけど。
しかもインフィニ1回だけやったときは3位だったんだけど。
いやしかし新筐体でCOOL判定は久々だったが、
画面が広くて違和感ってのは2曲目ですぐなくなったんだけど、
なんかこうポップくんがくっきりしすぎてるというか、
各種スキンの簡単なバージョンとでもいいますか。

○マイアミサルサEX横分身
あれで切ったのはいいとして、他では全く切らなかった、
同時押し3連発の部分は押せた感じがしなかったなあ、
っていうか3発目は空打ち反応が出てるし。
それで思ったのだが、ドラムのオプションであるところのTIGHTが移植されないかなあと。

○やまとなでしこ赤O
V8でも店内対戦ってあるんだねー。
さておき速い2連がグレまみれとはいえ繋がってるのにAとかなんなの、
いやぶれいくだうん黄Bみたいな付点のこぎりをオルタでやろうとして、
ことごとく切れまくった結果なんですけど、無理にダウンで通せば結構いいところまでいく?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ