忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動260日目(先行稼動272日目)

マイベスト1位が幻想になってました、アンデスは王冠ついちゃってるもんなあ。

○熱帯
226-150-54→227-151-54,未プレー199→197曲。
ビビッドの最初の切りどころ、といってもわかりにくいけど、
1回休憩入るところ、ああ加速してからの話ね、左手がごちゃついてるあたり、
ここがGOODまみれとはいえはじめて繋がった、四桁コンボは狙えるところまではきたのか。
まあラストが全然わからないままなんですけど。
そういえばこの前ピアノテックも擬似全押し部分が繋がったんだよな、
これまたここが繋がっても以降が繋がるわけはないのですが。

○本日のGOOD1表
IN:ゆるポップEX,ナンキョクEX
ゆるは最後じゃないよ!うーうーうーうーの後のズレ祭前半で、
後半のが押しづらいように見えるんだけど、案外前半のが出るんだよな、なんでだろ。
ナンキョクは前にGOOD0BAD1は出してるけどGOOD1は初、
これも終盤ではなくて、静かになってるけどごちゃつき具合は増してるあの辺で。


○NSLv37&28埋め日記
28は特にない、ああミクスチャンポンHはHでもインパクト強かったなあ、
さておき37箇条書き(全部クリア)

テクノちゃいるど:最初が何不明すぎるんですが・・・64k台て
カラフルポップ:ラスト手前がわからずラストもこぼれてボーダー
じょんがらスピリチュアル:中盤連打よりも序盤の右配置のがインパクト強かった
リトルロック:BADは多かった
必殺スパイ:何故かあの連打ゾーンは繋がった
夏休み:最初の減速前の二重階段で赤割った
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ