忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動258日目(先行稼動270日目)

○NSLv37&28埋め日記
まさか隅田川で落とすとは思わなかった、2サビの左くの字とか16分とかがきついのよ、
それでいてわかっていてもサビ終わり片手トリルでごっそりだし、その後も実は難しいし。
まあそれはすぐにリベンジしたのでいいけど、ケルトは無理すぎました。
終盤押せないとクリアできないんだもの・・・。
代わりにチアパラをクリアしておいたもののこちらはこちらでラストで削られるし。
あとはJ-ネクストポップが予想通りGOOD祭だとか、28だとハロウィン繋いだとか。

○熱帯
221-150-54→224-150-54,未プレー205→202曲。
まあ、NS修行しててもbagが繋がらなければフラメンコの最初も繋がらないのですが。
でもbagは赤保てるくらいにはなってきましたよ、
入りがなかなか決まらないことを解消すれば~ってところ、解消できれば点も伸びるだろうか。
そういえば鏡だと左手ごり押しの関係で結構押しやすいですね、
ただまあそれだと伝説がまるでダメなんですけど、クリアはできてるけどねえ。
あとはスペエン1Hはやっぱり悲惨だなあ、伸ばすにはトリック使うしかないのか。
同時連打だけじゃなくて道中もズレだらけだったのかー。

○メタリックオペラH
まあ、NS修行しててもこの譜面の最初は繋がらな・・・かったのですが、
この日ようやく繋がって以降もミスることなく銀メダル、4.0正規でした。
最初は鏡でやったらなんか繋がったので鏡にしてたんですけど、
それだとくの字ゾーンがかなり押しづらくてミスったり、その後の交互混じりもこぼしたり、
なんてしてるうちに鏡で最初が繋がらなくなって~という状態になったので、
最近は正規にしてました、でも7つのGOODのうち4つ5つは最初、どうしろと。

○クラシック2H
HYPERの未フルコンも一桁に、次はモッズだと思ってたのですが、案外こっちかも。
要はスパランで結構な当たりを引くのを待つだけですし、点はやっと90kこえて91k台。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ