忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動249日目(先行稼動261日目)

ボスバトルPARTY(再)はやらずにまとめてなのか、
10月以降は次回作をお楽しみに~ってことなのかな。

○NSLv36埋め日記
マイクロ出たー・・・たぶん「水族館がなくても出るけどあると確率大幅上昇」かなあ。
メインが絶壁36のおかげで水族館建ってるのでリニア使って出しましたよ。
NSですが、明らかに地雷そうなエレフラはノート数が769もないおかげであっさりクリア、
BAD38だけど、EXよりフルコン難しい箇所で空になったけど。
で、だったらそれより地雷っぽい演説をやったけどこちらもクリア、
BADはもっと多い47だけど、休憩前の2連打ゾーンが無理すぎでした。
あとはラブフォーチュンが1クレ目1曲目もあって65kとか、
ポップスアンコールの右手じゃがじゃがじゃんが繋がらないとか。

○サナモレEX
やっと繋がったよ・・・繋ぐだけなら大したことないと思ってたのになあ。
GOODが狭いから白連打がよく切れるわけじゃなくて、
最後らへんが黄色と同時になっててのこぎりみたいだから?
あと左右振りが地味にきつくて凡ミスもしやすいっちゃあしやすい。
正規で繋ぎましたが、超チャレだとずっとなしクロスが169もなくなってお勧めです。

○クッキーファンタジーEX
NS修行効果が出たのか、最初で2つしか出なかった、その後1つ出てるんだけど。
繋げたときはGOOD二桁だった気がしたけどスコアはあんまり伸びなかったなあ。

○熱帯
202-141-51→204-141-51(ガチスペシャル22-22-4→24-22-4)未プレー242→240曲。
ハートフルNは3つも出せないのかい・・・4つでした。
スパラン入れたらサビの刻みが3連打→1みたいになったんですけど、ランダムのがいいのか?
クラ7EXはアレ以降が繋がりそうだった、クラ10HはあそこでGOODが出なかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ