忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その54

ヴェルヴェットが正規も鏡も終わってるんですけどどうすればいいのでしょうか。

○NSLv36埋め日記
そろそろNSカードも全キャラ会話を頑張ってみようと思ったけど、
そりゃそうだけどランドマークのキャラが多いなあ。
HYPER終了、もともと少し埋めてた状態だったとはいえ曲数自体少ないのか?
残ってたのは全部BPM170↑なのでクリアは特に問題はなかったのですが、
モッズはやっぱりあそこが押せないし、クラ7は四重のやつまでに出たBAD<四重で出たBADだし、
もちろん全く銀メダルはないし、JAMは粘着すりゃなんとかってレベルか。
あとEXはパニポだけ埋め、JAMの直後だけあってラストがよくわからんし70k割れるし。

○熱帯
204-141-51→207-142-51(ガチスペシャル24-22-4→27-23-4)未プレー240→236曲。
オータムスキンだと下の方が暗いから、対戦相手の欄がくっきりしすぎてるなあ。
さておき400戦、K-クラシックEXがGOOD3つ、でも最初のパートで出てちゃあなあ。
メタリックサーガEXもGOOD3に詰めた、こちらは乱打じゃなくてその前の階段のが無理。
ニエが770コンボくらいBAD40切ってゲージ9本といずれも自己ベ(スコアは自己ベじゃなかったけど)
ヒプロ3EXも600コンボくらいでスコア更新したりとか。
自分で投げておいてアレだがメロコアLIVEはNもひどいな、ひどいというか意味がわからないな。
あとなんでモンドポップの158が158のままで来るのよ。


○今回のエクセ(337曲851譜面→337曲853譜面)
Lv20:ナキムシの凱旋緑B,ナキムシの凱旋緑O

久々にエクセ埋め、連奏して埋めようと思ってたのですが、そんなに回数かけずに済みました。
といっても通産だとどちらも10回くらいやってるかなあと。
BにしろOにしろ3連符?の後の8分2連ってのがタイミングが取りづらいし何回かあるし。
しかも結構削られてるけどBは310くらい、Oは300近いし。
Lv20は残り6譜面(ドキュン,cachaca,林檎と蜂蜜,Beautiful Life,Take My Hand,ディスコミ)
cachaca緑Gは崩すよりリズム覚えた方がいいな、3-1まで。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ