忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET74丁目

○NSLv36埋め日記
NSカードの会話してないキャラ用に建設したり様子見をするのに3クレ、
2クレ終わった段階で残り5譜面だったから、
3クレ目で1譜面だけやるついでにチャイムをやろうと思ったんですね、
そしたらあっさりクリア、Lv35埋めまでの私はいったいなんだったのか。
BADが40切ったのも多分初だし、スコアも70k割れてるけどほぼ自己ベに近かった。

Lv36ですが、キューバンはやはりというか白連打が意味不明すぎますね。
ここでBADの37だったかのうち4分の3は出てるんじゃないだろうか。
ノート数が同じくらいなフューチャーフュージョンは三重のやつでもそんな削られず、
クリアだけだと地味に36もないよねこれ。
サウンドトラックもボーイズR&Bも要所でがりがり削られたり、
ランブルローズは122パートが一番BADが少なかったり、曇天は右手交互のところがやばかったり。



dsi19316 ☆クイズマジックアカデミーEX
前にREMIXを投げられたので、その人の前作までの担当曲を投げ返してみたら王冠、4.5正規。
Hの時点でもそうでしたが、8989が問題なのではなくて、170そのいちの階段の終点、
右手で9→56って改めてみるとすごい配置だなあと、モダンパンクH粘着のかいがあったか。
両方抜けたのも久々だったからラスト緊張したー。

○本日のGOOD1表
OUT:クイズマジックアカデミーEX

○熱帯
207-142-51→209-145-52(ガチスペシャル27-23-4→29-26-5)未プレー236→230曲。
やっとジャズアリアEXで91k出たのでしばらくはいいや、と思ってたら投げられた。
フルコンしたけど94k後半も出ないっす、繋ぐのが精一杯、あと9→8に。
いやしかしジェッ娘が被るとは思わなかった、おかげで2回目にラストがすんなり押せてグレ12が。
オンラインラブポップもグレ9のちょうど95000点、あとライブをクルパ。
いやしかし2戦連続でこの子をやることになるとは思わなかった、800繋いでも以降が無理だなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ