忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動252日目(先行稼動264日目)

幻想Hで当たり(2連打の配置がよくて無理押しが来ない)
が来たときに限ってノルマがバラバラポップ。

○ショウワカヨウREMIX H
GOOD9BAD1のうちGOOD8BAD1が例の黄色連打とかなんなの、点もやっと94k台。

○エレゴスN
3つ・・・ってこれスパランだと案の定なことになるのかなあ?
タナバタほどスパラン推奨譜面ってわけじゃないですが。

○ピアノロックEX
の準無理押し159って5→19じゃなくて9→15(正規)なのか。
別にわかってても逃げ切れるってものじゃないが。

○カサンドラH
Lv34の銀メダルで一番GOOD数が多いのって、モグーじゃなくてこれだったりするか?
最初はあんみつしなくても押せるようになってた(けどGOODは多い)が、
そこよりも問題なのは753ラッシュ→赤2連混じり階段だなあ、Hの時点でランダムなのか?

○パーティーロックN
いたって普通・・・と思ったら何あの1238は。
三角押しが混ざってるとインパクト強いなあ。

○熱帯
209-145-52→210-145-52(ガチスペシャル29-26-5→30-26-5)未プレー230→229曲。
前に時間があったらメトロポリスでやろうと思ってたのですがそのときはなくて、
今回行ってきました、うん、ギガよりいいな。
で、熱帯は1戦だけなのですが、贈呈されてるのにこっちは空気読んでないCOREDESATですよ。
危うく自分に刺さるところだった。
まあニューエイジクルパされてるからおあいこということで(ぇー
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ