忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET73丁目

○オータムスキン
月見だんごは来週じゃなかったのか、ストライプに慣れすぎたせいかこれでも明るく感じる。
しかしりんごってそんなに秋っぽいか?



dsi19313 ☆近代絶頂音楽H
6.0正規、さすがにEXのが先に終わる、という異常事態にはなりませんでしたね。
左白が逃げ切れたときに限って右白でやられるというのを3回やらかして以降、
10回くらい左白が逃げ切れずってことが続きましたがようやく逃げ切れて、やらかさなかった。
後ろ2つはやっぱりGREATでした、COOL出すつもりで叩かない方がいいのかもしれませんね。

dsi19314 ☆モダンパンクH
正規、NSで押し方わかってたと書きましたが、ラストは右手無茶移動4→8→9です。
というより手前の配置からしてそうせざるを得ないのではないでしょうか、
それがわかってればだいたい勝率5割・・・もいかなかったと思うけど、
たまに逃げ切れるようにはなってました、でもそれまでもなかなか0にはならなかったのでした。

dsi19315 ☆サイレントH
2.0鏡、引き続き絶壁検証をしてて、誰もノルマを持ってないこともあったので、
ガーデンさんと会話して1回やったら、2.0でも王冠つくんじゃね?
という手ごたえみたいなのがあったので粘着してみたら本当についちゃったよ。
2.0だとしても最初と最後がなかなか安定しなければ、
中盤のイナズマ階段崩れのあとの二重階段→1379→5なところとか、
その後やってくるくの字っぽいところ、細かい難所が多いけど甘いからGREATにはなりました。
2.0だからスコアはこんなもん、2.5で95k台は出してるがそれだと最初と最後がなあ。

○本日のGOOD1表
IN:名探偵コナンEX
OUT:近代絶頂音楽H
イントロアウトロでもHよりは楽な青連打でもラストでもないところで出ちゃったよ・・・。
今更だけどイントロアウトロの階段は反対側に出てくる黄色を意識すると勝率が上がるなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ