忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動247日目(先行稼動259日目)

V8の全曲スキル5000いった、1クレ1曲はやってない曲をやってるだけなんですけど。
エクセにはならないしエクセ埋めも全然できてないけど、
この前Lv20残り8つのうちの1つ林檎と蜂蜜緑Oがグレ1だった、もったいねえ。

○NSLv36埋め日記
スイスイを埋めたので脇を固めてるハッピーハードコア2つを埋め、
ラブドラはNSだと普通、いやBPM190の割には難しい方なのか、
スターシップより点が出ないのはもちろんBADも多かった。
でもまさかヒプロ2Hより点が出ないとはねえ、
飛び石の部分は銀メダルにするので慣れたからか繋がるけど156部分が繋がるわけはなく。

○熱帯
200-140-51→202-141-51(オジャマスペシャル35-27-7→37-28-7)未プレー246→242曲。
8連勝でストップ、手芸のBPMが200近くてもEXでLS数回とか無理ですって。


以下、断崖絶壁検証。

断崖絶壁13でタウンカテのLv37をBAD50以下でクリア
→138(100+10+16+9+2=137,増加分は1)
断崖絶壁13でタウンカテのLv30を95000点以上でクリア
→154(100+10+16+7+15=148,増加分は6)
断崖絶壁15でタウンカテのLv36をボンバーでクリア
→147(100+10+16+9+8=143,増加分は4)
断崖絶壁36でユーリのタウンカテのLv31を95000点以上でクリア
→159(100+10+10+7+15=142,増加分は17)
断崖絶壁36でタウンカテのLv37をBAD5以下でクリア
→138(100+10+9+9=128,増加分は10)
断崖絶壁36でタウンカテのLv38を950000点以上でクリア
→151(100+10+9+15=134,増加分は17)
断崖絶壁36でタウンカテのLv38を70000点以上でクリア
→130(100+10+9+5=124,増加分は6)
断崖絶壁36でタウンカテのLv34を90000点以上でクリア
→146(100+10+8+13=131,増加分は15)

イベント時の獲得TPUPは無関係なのと、同じノルマだと同じTP上昇するってことだけはわかるけど、
まだまだ検証しないとわからんね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ