忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動244日目(先行稼動256日目)

会話したときはノルマを持っていたはずなのに、時間切れでそのキャラになったとき、
ノルマがなくなっていた、ということがあったのだが、気のせいだろうか。
プレー時にノルマが復活していたわけじゃなく、実際なしだった。

○NSLv36埋め日記
ガラージハウスも謀叛もなんとなく押せているけどなんとなくこぼれてて、
結果80k割れてるんですけど、さすがに亜空間より点が出ないとは思わなかった。
そりゃ亜空間のがBPM値は大きいけど、その亜空間だって80k割れてるんだけど。
ハッピーJユーロがこれらよりさらに悲惨なのは予想できた。

○熱帯
194-139-50→194-140-51(オジャマスペシャル29-26-6→29-27-7)未プレー257→254曲。
チャレ送りだらけだし対戦になったらなったでダブル竜巻粘着されるし散々ですな。
いやしかしダブル竜巻は見えない、ファミリーランドってのもあるけど、
ほんのちょっとしか見えないじゃなくて全く見えないときもあるよな?
とか思ったけど考えてもみたらダンスだってそうじゃんよ。

○パーカッシヴ2H
チャレ送りだらけなので何回かやった結果、とうとう繋がりました。
オプションは2.0ランダム、ノルマはずっとトリック+ずっとなしクロス、無茶苦茶ですね。
まずランダムってのは青2つから二色にするってのと、2つの位置が離れさせるのを狙うため、
クロスは前にも書いたけどずっとを入れないと途中でクロスが切れて途中でパターンが変わるから。
さらに交互とか縦連打だとエフェクト自体がオジャマになりかねないのでトリックと。
直前にロストにして失敗したりとかいろいろ試行錯誤はしたけど、
このオプション&ノルマでまさかの一発成功でした、譜面自体も当たりだったと思います。
GOODはスパイリミより少なけりゃいいやって思ってたけど終わってみれば5つと意外に少なかった。
スコアは88070点、これでも結構更新したんですよ、でもEXより低いんですよ。
HS上げたら伸びるのだろうか・・・。
そのEXですが2.5ですら高速部分が繋がらないです、
イナズマじゃない大階段のせい、っていうかこれもランダムだったりするのか?
あとLv33はビバップだけになったけど、最近はデジテクノの連打も繋がらないからなあ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ