忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動243日目(先行稼動255日目)

NSカードじゃ出ないのに、メインだとここ10ステージで2回もマイクロが出てた、
やっぱり一度会話してると違うのかなあと思ったけど、
案外水族館の条件物件1つは出てることが条件だったりするのかな。
あ、ワッキー出ましてようやく511人です。

○NSLv36埋め日記
Wazaはもちろん70k割れ、チンドンダンスも甘いけど70k割れ、
繋がる気がしない例の部分で赤は維持できました。
モダンパンクは押し方わかってたから最後の最後でGOODが出なかった、だからどうしたなんだけど。

○ヒップロック2EX
繋がった、普通は4のが先なのだろうか。
終盤が普通に難しいのもあるけど、
ぷらーいど前とか何箇所か240終点がこぼれやすくて、こっちのが難関っぽい。
対応は出来てないんだけどなんとなくGOODになってくれたおかげで繋がりましたね。
点は余裕で90k出ない、88353点でハイスコアだし、GOODは57でした。

○熱帯
192-138-50→194-139-50(オジャマスペシャル27-25-6→29-26-6)未プレー261→257曲。
トラウマはBPM的に4.5のがいいんだろうけど謎色装備されてたら4.0だよね、
おかげでスコアに影響なし、正規ですがごり押し祭してればこっちのがいいかも、
でもごり押し祭の出だしからGOODじゃダメだろ、
かといって呪われたやなので自分からは選ばないのであった。

○Opus Life赤O
これってクリアだけだったら60台は大げさじゃね?S取得難易度は70台だけど。
あんまりOPEN慣れしてない人にもおすすめみたいに感じたけど、
OPENがダメな人ってオルタ中のOPENは偶数でもダメなのかな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ