忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動242日目(先行稼動254日目)

やよいがミス・パラレルワールドを歌ったら「パラれぅ」になるんだろうか。

○NSLv36埋め日記
メサリミはやっぱり詰まってるなあ、と思った直後にやったアメポップがもっと詰まってた。
ラテンリミは両手で同じ動作って箇所が多いからそこまで難しいわけでもなかった。
レールガンは王冠が取れない原因な交互+αでがりがり削られるけどそれ以外は普通。

○マクイルEX
先日書いた通り、83kでも余裕でNEW RECORDなわけですが。
青い柱のおまけが左側の方はなんとなく処理できてるっぽいんだけど、
右側の方がまだまだよくわからず、結局赤は割れてる。
点が出ないのはここらで体力がなくなって、以降も基本的に押しにくいから黄ばむせい。
それとこの時は汗だるまっぷりに磨きがかかって画面も静止して見れなかったから、でもある?

○メカニカルジャズEX
最初で切って以降全繋ぎとか、終盤に凡ミスとかBAD1祭でしたがようやく繋ぎ、
やればやるほど終盤が案外切れそうな配置してますよねえ。
GOODは2つ、最初で1つしか出てなかったかあ、でも0にはならないかなあ、道中も。

○キャンディはーとEX
久々にパフェった、鏡のがいいのかな、スコアは98.4kほど。
ノルマがトリックでしたが、例の発狂でオジャマ発動中でした。

○ジャズ・アリアEX
やっと90k台、でも90898点とか言われたら今度は91k出したくなるよね。

○キューティーエレポップEX
3つって最小だったかな、アウトロで2つとかだからまだまだですが。

○ナンキョクEX
GOOD0見逃し1・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ