忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET71丁目

やっぱり公式サイトのミスだったか。
ようやくナカジが出て残りはワッキー、ナカジから13ステージ分経過。

○NSLv36埋め日記
撫子メタルが案外押しにくかった、
ヴィジュアルリミはイントロ終わりで赤乗らなかった。



dsi19310 ☆カリビアンビーツH
久々にジョリーさんと会話してみたのでやったらあっさりついちゃった、鏡。
イントロ終わりとか最後の最後の46とかも難所だが、何よりスライド祭ですね。
全部左2右1にすると終わり際がかえって手が変になるので終わり際だけは左1右2で処理、
それにしたって右2は全然安定しない、辛くなければなんてことないんだろうけど。
あとはまあ、難所でもないがこの譜面の交互はやっぱり黄ばみますね、
ハイスコアは97.4kだったか、98kは出てないです。
Lv25全王冠、次は28か29か。

dsi19311 ☆ガールズロック(BRE∀K DOWN!)EX
いつも通りで鏡でやってたら、
終盤のどうでもいいところでぽろっとやらかすときに限ってラストは出ない、
ので今度はラストは変わらないけどたまにはと正規でやってみたらようやく王冠。
もともと鏡だったのは正規だと最初でよくやらかしてただけで、
道中はどっちでもよかったわけですよね。
ハイスコアは99.2kほど、この曲は間違いなくHのが出ない。

○本日のGOOD1表
OUT:ガールズロック(BRE∀K DOWN!)EX

○熱帯
189-138-50→192-138-50(オジャマスペシャル24-25-6→27-25-6)未プレー264→261曲。
15時前にボスにならないかやったけどタウン送り、結局24回でファレナさんが出なかった。
オジャマスペシャルだってのに最初は一切オジャマが来ない&3曲ともN譜面とかいう対戦だった、
勝ったけど別に何もなかった。
あとは竜巻2本にトリックは結構相性がいいと思った、加えてパニック付加だったからなおさら。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ