忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET70丁目

公式トップ、Deuilを探せが17日までってなってるけど、24日の間違いじゃあ?
17日で終わっていきなり残りの建物追加とかなの?



dsi19309 ☆カレッジポップEX
一応BPM変化してるのでHSも書くと4.5鏡。
まあとにかくHから引き続きイントロ、それとBメロ?前の片手交互っぽいの、この二箇所ゲー。
そもそもどっちかだけ逃げ切るってことも少なかったわけですが、
たまたま両方逃げ切れたら以降もGOODが出なかっただけですね。
アウトロの鏡なので左手階段とか、やたら黄ばんでた、ハイスコアは97k後半。

○本日のGOOD1表
IN:コンテンポラリーネイション3H
OUT:カレッジポップEX
9→898は間隔が空いてないと思って9898処理すればそれなりに逃げ切れるようになったのですが、
その手前の螺旋がなかなか急には処理できないのもばかり、
3つとか2つとかはちょくちょく出てたけど1つはこれが初だった。
表はぎりぎりですね。

○熱帯
187-136-49→189-138-50神、未プレー273→264曲。
煙幕で戦乱にクロスってのはおねえさんも前にやってたので来ると思った、ボーダー狙ったが失敗。
ボス3回、ファレナさん出ない、どういうことなの。
もう2戦はやろうと思ったんだけど、マクイル中に汗だるまに磨きがかかったので断念、
83kでも余裕でハイスコア言われてるから困る、たまゆらも90kのったのは初かな?
はっぴーちょいすのHはいかにもスパランだけど正規でグレ5でした。
あとはヒプロ4Nもグレ5とか、これはたまたまハマっただけだな。
琴Hで超凡ミスなGOOD1とか・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ