忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動239日目(先行稼動251日目)

スーパーマーケットなんかで、有名曲を独特なアレンジのインストで流してるじゃないですか、
夏祭りはよくあると思うのですが、まさかアルクアラウンドが流れてくるとは。
アルクアラウンドでいいんだよな・・・?

○ゲームより愛を込めて赤B
なんだ、ベースは赤でも16分2連祭ってわけじゃないのか、
とはいえ愛の込められたのこぎり祭でやっぱり悲惨だったのですが、対象に入らないほど。

○NSLv36埋め日記
いくら1曲目だからってインプラで60k割れるとかないよなあ、GREAT<COOLなんだもの。
綺麗な乱打してると思ったら案外すんなりさばける配置してなかった、
陣旗はラストは綺麗な形だからそうでもなかった、
むしろ陣楽のが苦戦した、二重のは押せるわけねえしズレ地帯も意味不明だし。
DDRはbag終わり際のBAD2・・・だけだった、もったいねえええええ。
伝説はさすがにNSでbagとかやった後だと速く感じるかなあと思ったけどそうでもなかった。

○熱帯
183-131-48→187-136-49神、未プレー283→273曲。
そろそろボスバトルも終わりそうなのでがっつり10戦、
なんだけど、5回突入してギジリ2回ダイ1回寿々姫2回・・・。
他2人が10キャラ埋まってるとファレナさんが出ないのか?
未プレー曲ですが、間違ってメモしておいたプレー曲の画像ファイルを消しちゃっててんやわんや、
ボッサはやっぱり周りががやがやしてると難易度高いですね、
3つ同時1回ですが、階段があるので崩した方がよさげ、というわけで99kならず。
あとはバイキングNでグレ11とか結構頑張った。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ