忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET69丁目

かくにんようのアミュパス期限が2ヶ月切ってたので更新しよう、
そのついでにカードをもう1枚引いておこうか、と思ったら準備中だった。
うん、そりゃそうだよな、NSカードがあるし、別にもうかくにんようはいらないよな、
ってな具合にその場は離れたのだが、15時前辺りになって戻ってきたらカードが補充されてた。
ので結局かくにんようは更新したのでした、サニーでした、何故18版にしなかった。

○NSLv36埋め日記
チャイムが相変わらずダメなのでLv36突入、
あと最近書いてないけどマイクロはまだ出てないです、
当時の鉄男みたくほとんど何もない街でやっとたまに出るってレベルなんでしょうなあ。
ええとNSですが、黒メダルだったスマスマとシンパシー3を埋め、
だがしかし全くクリアできた感じがしない、スマスマはラストがやっぱりわからんし、
シンパシー3は判定BADに悩まされFEVERにならずじまいだったし。
メタオペは最初で案の定空になったけど以降は普通、まあ加速後も切れるんだけど。



dsi19308 ☆禅ジャズH
合間にメインもやったらこれが王冠に、幸いこのノート数な譜面はこれだけでした、鏡。
「これのせいで繋がらない」だったのが「これのせいでパフェれない」になってました、
イントロ終わりとか中盤のくの字絡みとか、終盤の微妙に空BADが出やすい配置とか。
どうにもどんなのが来るのか把握できてなかったのですが、
最近コンポラ4EXを繋ごう繋ごうと何回かやってるからとっさに反応できるようにでもなったのかな、
だからといってEXは最初がどうやったって繋がらないが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ