忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動237日目(先行稼動249日目)

久々にスペイン、ビリヤードが設置された関係で2階に移動してたのな。
スペインは普段行かないせいもあって1クレ目は本当に悲惨なんだけど、
やってくるうち、だんだん低速曲はスコアが出るようになってくる、
ただそれは普通のBPMの曲を遅めに合わせたらいいという問題ではない、なんでだろう。
幻水とかキャバレーとかコンポラ4とかを少しだけ更新。
そういえばここでタウンやるのは初か、ヴィルヘルムが出て後2キャラ。
あと90000TP突破、いよいよ見た目カンストまで4桁になったか。

○NSLv35埋め日記
無事にネイチャーもクリアにこぎつけました。
といってもあそこは結局まともに押せないままでしたが。
以降は途中で69とか絡んでるって把握しておけばミスは減るし、最後の最後で2本は回復できるし。
で、この後チャイムを6回やったけどダメでした・・・どの29~35よりも難しい28って。

○和算テクノEX
リトルロック以上に最初の交互の入りが苦手でGOODどころかここですでに切ることが多い、
でもここで切ってから以降全繋ぎとかないだろ・・・。

○メロコアLIVE H
20台で一番スコアが出ないのは、クラ9Nでも体操Hでもなくこれだった、ピラミッドかもしれんけど。
600点詰めてやっと91k台・・・。
○デボラのキャラポ
上段が黒いなあ。

○熱帯
182-130-48→183-131-48神、未プレー287→283曲。
オメガさんションボリうまいなあ、私は相変わらず繋がる気配すらしないなあ。
ボスは1回突入したけど前作並の悪条件で失敗、まあギジリだったからいいけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ