忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET68丁目

残り8→3キャラ、ワッキーナカジヴィルヘルム。
たぶん、そのハムチーズカツは衣にチーズが入ってるんだよ。



dsi19305 ☆ヴィジュアル4H
Deuil祭でユーリはもちろんアッシュのタウンカテにも入ってるので、
ランダム粘着してみようとやってたら2回目であっさりついた。
最初の3つ同時は158だったんですが逃げ切れて、この同時押しはその後来ないんですね、
以降は無理押しもなく、螺旋1が鏡とあまり変わらず、パラリラはややハズレ、ラストは当たりでした。
ハイスコアは97.9kほど、当たりが前提な時点でスコアは求めちゃいませんが。
ちなみに1回目は無理押しなしで螺旋1も叩きやすい超当たり、
だけどそういうときに限ってラストが42が21とかだった。
やはり完全な当たりを引くというのは無茶なのでしょうか。

dsi19306 ☆フィーバーロボH
鏡、この譜面に関しては前半の緑→黄→黄な片手連打、主にここゲー。
どっちでも勝率は悪いし、ここを抜けても以降が決して簡単じゃないので、
繋ぐことはできてもなかなか王冠にはならなかった、2年ぐらいかかったのか?
ただやはりCOOLにはならないので点は出ない、ハイスコアも94.4kほど。

dsi19307 ☆リトルロックEX
ぎりぎりせーふ。
銀メダル以下はEXのが倍以上あるってのに最近HYPERが減っていくなあ、
なーんて思ってEXもちょくちょくやってたらこれが王冠、鏡。
サビの片手階段+片手交互がいけるのなら王冠も狙えると思うのですが、
やっぱりラストですよね、そこまで0ってことも初でしたが一発でいけるとは。
あと案外ヤバイのは最初の交互、両手でいけるけど地味に入りづらいの。

○本日のGOOD1表
OUT:フィーバーロボH
恐らくGOOD1表にいた期間が一番長かったこいつがようやくOUTですよ、
しかし残り2つは入ってなかったっけか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ