忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET72丁目

○NSLv36埋め日記
この日は正午手前からのラウワンだったからか、
やけに周りががやがやしてる、人じゃなくて筐体が、でもそれ無関係に音量下げられてないか?
新筐体は音量大きいからがんがんやってやってくださいねーってか?
ソニックブームをやった感じそこまで影響ないかなあと思ったのですが、
次のニューレイヴポップは落としてしまいました、のこぎりやだこわい、即リベンジ。
フライングデュオもてれてってで赤割れ余裕でした。

○熱帯
194-140-51→195-140-51(オジャマスペシャル29-27-7→30-27-7)未プレー254→253曲。
今思うとブルーローズってCNの人にはデジロック投げるのが正解だったのかな。
さておき、間をおいて熱帯は1戦だけギガでやったのですが、
場所が移動してるのはいいとして、すぐ右が窓で、カーテンしてても光が入ってくる、
びっくりするほど見づらい、ファミリーランドみたいじゃなくて全体的にかかってるの。
おかげで一切オジャマは投げられなかったのに、
偽嵐警戒で3.0でやったとしてもヒプロ1H91kとかひどいなあ。
まあ勝ったからいいですけど、総額500000NET突破、
とてもじゃないけどもう400戦できるとは思えないのでミリオネアは無理ですね。



dsi19312 ☆クラシックH
言うまでもなくスパラン、ランダムならともかく正規鏡で出されてるのかね?
ちょくちょくやってましたけどようやく王冠になりました。
3つ同時が4回だからだいたい4割の確率で無理押しが来る計算だけど、
実際来たのは1,2回くらいだった気がするなあ、
にもかかわらずなかなか終わらなかったのは、ラストじゃなくてもL字状といいますか、
2連打の後ろが同時押しって配置がしょっちゅう来てこれがいちいち叩きづらいから、
叩きづらいというか直前の問題でスムーズに入れないというか。
今回も別に当たりの部類じゃなかったけど、たまたまGOODが出ませんでしたね。
ラストなんて2連打だったけど片手酷使じゃなくてよかった~。

○本日のGOOD1表
OUT:クラシックH
これも結構長いこと表にいましたがようやくOUTですね。
クラシリーズはあと10Hくらいしか王冠狙えるのはないだろうなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ