忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動228日目(先行稼動240日目)

たちねぷた見に行ってたので縮小気味更新、
たちねぷた関係ないのに昨日もそうなんだけど、っていうか明日以降もそうかも。

というわけでパロ五所川原にいましたが、相変わらずIIDX2台でギターは6thなんですね。
あと今月中は増曲とのこと。
たちねぷた自体は、和田どんさんは見かけたけど、
BEMANIっぽいネタとしては特に何も・・・ああ、観光バスが通るのを見たのですが、
「カミコウバス」が「カヨウハウス」に空目しました、それだけ。


○NSLv35埋め日記
サイデリを埋め、これでBPM150以下な譜面はクリアできてない2つを除けば・・・カリビアンがあった。
ヴィジュアル4のアレは見えてれば押せるというわけじゃないのでやっぱりぐだぐだ、
ヴィジュアル2のラストもやっぱり切るなあ、
戦乱の前半は案外見えてわずかBAD3つ、
かといって粘着すれば繋がるかって言われるとそうでもないか。

○熱帯
163-125-48→165-127-48神、未プレー317→313曲。
パロ五所川原は店舗表記なしだったようで。
とりあえず、ただでさえ慣れてない筐体でかつミソロジーというところで、
ラストでGOODがBADに投げられたら落としますって。
あとはタワシーポップHグレ8とかクラ11二回目クリアとか。

○ボスバトル
2回で被らず、DEATHでCOMクアトロがひっかかってたのでお助け1回、これであと1回かな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ