忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動227日目(先行稼動239日目)

アンケートか・・・なんとかGATEのアカウント必須かあ・・・やめとこう。

○NSLv35埋め日記
グラムロックで撃沈したのでデンキマツリとハイドラの2譜面だけ。
デンキマツリは最初と減速前にやってくるアレがBADは少ないけど全くもって意味不明、
グラムロックはあんあん言ってる途中、89絡みになってからが全然押せず空に、
でもそこから半分ぐらいには持っていけるからネイチャーよりは楽なのかな。

○熱帯
159-124-46→163-125-48神、未プレー326→317曲。
更新前に1戦して1位、久々にVEXをやったけど、これどうして前半はああなったんだろう、
IIDXもそうだったっけ?Hと逆にしておけば普通の42と言われてたのかもしれないに。
ガチスペシャルは15-13-2→22-22-4に、今回は42↑率が高かったなあ。
この日はガチスペシャルが終わっても42↑率が高かったんですけど。
バロ投げられて疲れきったところでのネオアコNクルパとか、
消化試合でノーヒットノーランとかそういうレベルですね。
クラ9はたまに投げられてもクリアにはなるんだけど11はやっぱりダメだなあ。
あとはアジコンEXを3.5SUDDENでつきあってみたら93kとかGOOD1BAD1とか吹いた。
っていうか前も最後の最後で切ったんだよな、かといって正規はどうなんだか。

○ボスバトル
6戦4回、なんだけど早くも1キャラ被ってる。
最初から3回連続で突入とか、やっぱり連戦になるとボスにはなりづらいのかなあ?
ともあれ3キャラは埋めたのでポトトギスはゲット、
ホトトギスかあとか思ってよく見たらポトトギスだったというね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ