忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動226日目(先行稼動238日目)

Out of breath赤Oが繋がった、グレ8は多い気がするけど、
この曲の3連でも二度と繋がる気がしないから十分、っていうか何故繋がったんだろう。
悪アガキ赤Oも繋がったけど8-1だし250ないから97%台かあ、
ダウンで押し切れるからそのうち詰めようか。
あとはなんとなくやったバタフライ狂騒曲黄Bがすごい出オチだった、
それを考えなくても普通に赤Oより上じゃないか、
8分の直線はオルタで処理されるものだと捉えられてるからLv表記が下がるのかなあ。

○ワールドツアー2EX
急に91k台に、まだまだだなあ。

○花吹雪EX
くの字のおまけとかで黄ばむのはわかるのだが、
2回やって2回とも最後の同時が黄ばみまくるとかなんなの。

○グラディウスEX
Hに王冠ついたし、EXもそろそろ繋げておこうとやったら即繋がった、
GOODは主に前半、あと点出ない。
39のソフラン系だとオービタはよく投げられるけどこれはあんまり投げられないよね、
どっちかっつったらカラオケリミと同じで低速曲だからかね。

○熱帯
157-121-44→159-124-46神、未プレー335→326曲。
サイバー祭してた、残ったのはサイバーメタルだけ、だと思う。
繋がらないのはともかく、スケールHは素点も結構離される、いやまあ90k割ってる時点でね。
で、あきれたのか次は同名サブカ?で当たってニエとか、第三者がバロとか、そんな連敗。
そしたら久々に☆☆に、ギタドラとは違って青天井じゃないのかー。
あとはサイバーロックHグレ4とか、これはクルパ出しやすい譜面なのかな?
デジビートNが無個性すぎて逆に個性あふれる譜面だったなあとか、
リンクの背景にテトラポットあったような気がしたけどなかったうえ、
そのテトラさんがHS3.5で速すぎたのかなあとか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ