忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動229日目(先行稼動241日目)

ヴィジュアル4Hが、ランダム以外ではじめて繋がったよ!鏡です!
・・・GOOD12は全部ラストなんですけど、ってか何故中盤のは逃げ切れた。

○NSLv35埋め日記
BADがギャラクシヴロックよりもビビッドの方が多くなるのはなんとなくわかるのだが、
まさかスコアもギャラクシヴよりビビッドの方が出ないとは、やはりのこぎりのせいか。
スペエン2のラストわかんね~。
ノワールを埋めたので35の微辛は埋まったかな?

○トゥイーポップEX
やっと繋ぎ、王冠つけてなんぼだろと思うかもしれないが、
サビ前に来るよくわからない無茶振りが全くもって繋がらなくて、今回もやっぱりGOODが出た。
もっとも最近はここが繋がって以降で凡ミス、ってことも多かったのだが。

○アンセムトランスEX
こちらも繋ぎ、前半にある19→2→4→137がよく切れるので鏡、やはり79が遅GOODでした。
以降はむしろ鏡のがいやらしいのかな、特に中盤の赤2連なところが。
点は正規ですね、ランダムは私にはちょっと・・・。

○熱帯
165-127-48→171-127-48神、未プレー313→307曲。
まさかの6連勝、ディスコガールズN最初でグレ1(故にファーストCOOLならず)とか、
カリビアン94k台とか、3.5を900以上繋げておいて落とすとか。

○ボスバトル
4回、また3連続だったり、アイテムマニアは取ったがキャラは被りまくっている。
救助1回・・・これひょっとして救助したボスバトル回数でカウントするの?
だとしたらまだまだなんですけど。
あとはバリアの関係でエモEXのスコアが少し伸びたとか・・・でも98kいかないんだなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ