忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動221日目(先行稼動233日目)

純粋培養黄Bをグレ36SSからグレ18SSに詰めたよ、やったね!
・・・なーんかグレハマりするんだよなあ。

○ラボテクノEX
BAD1は真ん中二重階段みたいなところで、左手42トリルはごり押しで無理矢理繋げた。
正規にしろ鏡にしろ左手右手ともトリルが出てくるけど、
42か32かと言われれば32かなあ、ってことは鏡のがいいのか。

○NSLv35埋め日記
その日1クレ目をNSカードにあててるんですけど、
それにしたって1クレ目1曲目のアントラで60k割るとかどうなのよ、グレグド合わせて500以上。
K-クラも70k割れ、コンポラ2はラストはきついけど思ったよりは楽。
あと久々にタイムトラベルやったらBAD一桁とか、終盤がすんげえ見えるようなってた。

○熱帯
153-115-44→156-116-44神、未プレー346→341曲。
15時ちょうどにオジャマスペシャル1戦だけ、って思ったらチャレ送り。
エンシャントユーロEXが3000点以上伸びた、まだ91kだけど。
というわけで今回のオジャマスペシャルは8-9-2でした。
通産は24-25-6って、前回の半分くらいしかやってなかったのか。

○ガチスペシャル
充実した4戦でした、まずメロウをクルパ、前半のリズムがよくわからないが、
ここのためだけにスパラン入れるわけにはいかない譜面なので正規です。
次にop.2Hにようやく銀メダル、相手のDAIさんがグリーニングEXで98k後半とかだったので、
勝つのは諦めてフルコン狙いのランダムでしたが、
無理押し数回で無茶振りもなく、ラストも当たりだったので結果的にスコアも更新できました。
ちなみに相手のDAIさんは98.7kとかでした・・・やっぱり押せる人には正規鏡なのでしょうか。
4戦目ではようやくデスボサEX銀メダル、こっちのがようやく感でいっぱい。
正規ですが4.0です、ズレまくりだから4.5だと対処できないというかなんというか。
モフロックにも同じことが言えるけどあっちはまだ繋がらない。
あとはバロがFEVER寸前までいったとか、14絡みで空になるのは相変わらずだが。
フラメンコEXもちょっとスコア伸びたとか、二重のやつが1回繋がった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ