忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その50

○NSLv35埋め日記
ポップデスコが同時押しなのかそうでないのか非常にわかりにくかったというか、
同時押しとして処理しようとしてしまっていたというか。
太極拳は意外と普通だった。

○今日の横分身
マーチングEXで一番難しいのは例の螺旋ではなくてその前の同時押しだった。

○熱帯
156-116-44→157-118-44神、未プレー341→339曲。
あれ、ライトフュージョンもポップフュージョンも既プレー済だったっけか。
99k狙いで2ステップHを投げたら98.5kすら割れてるとか、
そら2回ほどとんでもない配置が来たりしてその都度黄ばんでるもの、
でもわかっててもよくわからないよね、あとLv24弱じゃないと思った。
んでもってクラ11Hを投げられたのですが、なんか知らんが繋がっちゃいました。
まさか2日連続でHYPERの銅メダルが減るとは、今作中の一桁も夢じゃないか。
とにかく右側の螺旋→緑交互→赤連打、ここが繋がるかどうか、
必ずどれか1つで切れてたのですが、初めて繋がったら以降も繋がりました。
ラストが赤く染まってあせりました。

○THREE WORMS赤G
V2時代は64とかじゃなかったっけ?いつの間に70に、
70でも運指オルタできない人には詐欺くさいのですが、余裕でBでした。
それはともかく、弾ききる前から歓声が上がるのはさすがに早すぎやしませんか。


○今回のエクセ(337曲846譜面→337曲847譜面)
Lv53:CRAWL赤O

Just In My Heart赤OとかFlow赤Oとかグレ1祭だったのですが、これだけエクセ。
サビ?が結構すごい運指なんですが気合いのフルダウンで押し切りました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ