忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET65丁目

浪岡のいろはが撤去された、どころか、サファリキャンプがつぶれてた・・・。

○NSLv35埋め日記
ララガ,ハドソン,ビート4ディービー,応援歌と微辛スペシャルを開催。
やっぱりこの中だと応援歌が難しかったなあ、
Lv35以下の微辛譜面って、1024以下だったらそこまででもないってのが多いけど、
応援歌は譜面自体結構こぼしやすいからねえ。



dsi19301 ☆スパニッシュバラッドH
正規、サビ終わりがなーんか逃げ切れないから鏡でやってきたのだけど、
この直前にまた鏡をやったらやっぱり左手4321でひっかかって、
だったら久々に正規もやってみるかあとやったらあっさり。
一応書いておくと6.0です、っていうか6.0にこだわってたからここまで長くなったんですよ。
低速修行してたらあんまり関係なくなってましたが。
Lv29リーチ、残りはコサックというかダローカ前。

dsi19302 ☆スパニッシュバラッドEX
いくらなんでも繋げておこうよと、直後にEXも粘着してたら繋ぐどころか王冠が。
序盤の右手小階段+αが苦手で鏡にしてて、それだとサビ中の小階段×2なところ、
ここのおまけがよくわからず毎回切ってたのだけど、やっぱり今回も切って、
だったらこっちも正規に戻してやってみようと、そしたら2回目であっさり、2回目だけど。
わかってれば押せる、たぶん。
こちらも6.0です、OK2つだからわかるよね、と思ったがこれだとSUDDENつけてないと言い切れないな。
あとスコアはですが普通にH<EXです、たぶん増えてる部分が同時押し中心だからなんでしょう。
ようやくLv34全繋ぎ、中級曲銅メダル残り4譜面、全曲だと銅メダル以下が200を切りました。

○本日のGOOD1表
OUT:スパニッシュバラッドH
超チャレでやってたから普通にリザルトを撮ればいいと思ったのだけど、
ノルマの位置的にタウンに思われるかもしれないな、と思って止めた、
んだけどファティマは青キャラだから別にリザルトでもよかったか、と思ったけど緑の可能性が(ry
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ