忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET64丁目

スイカ柄タンクという発想は出てくる人いないだろ・・・。
建てた次のステージでトロッピー、むしろ八百屋以外では驚かれないのか。
スイカブラザーズも2クレ目であっさり出た。
2クレ目であっさりって思うようになってる辺りがもう。



dsi19299 ☆クラシック6H
グレ21の96965点、なんでフェルナンドのタウンカテにクラ6があるんだろう、
やはりミカエラとそういう仲ということなんでしょうか、会話キャラ謎の1枠はミカエラだったりするか?
スパランです、つまりは馬鹿トリルや階段で2連打祭が発生しないことを祈るだけ、
それにしたって他が微妙に叩きづらい配置になることもあるんですけど、まあまあ良心的だったかな?
やっとクラシックのHYPERが1つ王冠になったなあ、
この後1Hもやったけどこちらは叩きづらけりゃすぐGOODが出るからそうそう簡単じゃないわけで。

dsi19300 ☆グラディウスH
久々にサイバーメタルEXでもやってみるかあとBITと会話したはいいが、
選んだのはグラディウスHだった、んでもってやっと王冠がついた、3.5鏡。
逆火山の微妙に叩きづらい階段が一番の難所だと思うのですが、
最近はここは逃げ切れても以降で緊張してぽろっとやらかしてばかりだった、
以降っていうかゲームオーバーのスライドラッシュなんですけど。
ここで出るなら要塞面の階段+αでも出てるだろうに。
ハイスコアは94100点ちょい、3.5だから前半がどうしてもねえ。

○本日のGOOD1表
IN:ポップン体操H
ついにGOOD1が、ラストじゃなくて止めてーでもなくて、
全力疾走1回目のスライドの終点でなんか出ちゃったもの。
止めてーは「ポップくんが、ラインと重なったら、タタケー」通りにやるのが一番なのかなと思いました。
点は93k台まで伸びました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ