忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動203日目(先行稼動215日目)

FEEL the BREEZE赤Oでミス1グレ0を、2じゃなくて1をやらかした。
なんかびっくりするくらいの運指曲だったけどオルタが全くないのな、もったいねえ。

○NSLv34埋め日記
NSカードもスキンが今出てる分全部購入というところまでやりこんじゃった。
マグマー自体では10個も出なかったけど曲トータルでは10個以上出ました。

○大河REMIXEX
繋がったがGOOD出すぎだし何気にLv39下5つに入るくらいに点出ないし。
ラストの二重部分は意外と短いので気合い十分でごり押せました、
むしろそれ以降のおまけの処理のがきついのかも。

○フレンチボッサN
ジュライのタウンカテにあったのでやったらクルパった、
序盤ジュライのBADアクションの所為で右白が見づらくなったり。
3つ同時1回はさておいてこれ普通に+5くらいあるんじゃね?

○熱帯
125-94-37→128-95-39神、未プレー434→425曲。
残り425曲ってことは半分はプレーしたってことになりますか。
せっかくなのでフレンチボッサはHを投げて5つ、妙なところで出たなあ。
アドレッセンス未プレーだったか、パキマイスター持っててこれは珍しいような。
カウントしてなかっただけでとっくに投げられてたのかもだが。
ボスは4回、しかし2回被ったのでエリカ様だけまだ、とりあえずアイテムはゲット。
画面移動装備したのにプレスが無効化されなくて?って思ってたら画面変化を装備してたとか、
最弱なのに左右プレ中ダンス投げてくるとか、まるで自称下層とかだな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ