忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET59丁目

○NSLv34埋め日記
スキン全部買ったって書いてたけど、ヨンと会話してなかったので韓国ボイスがまだでした、
会話して買ったので今度こそ現時点では全部かな?・・・クールがまだだった。
グドバド持ちと対戦しちゃったので2曲だけ、ハイパンクもメガネロックもBPMの割にはBADが出たなあ。

○幻想EX
とりあえず繋ぎ、鏡だけど正規でも同じかなあ?
あんみつは使ったつもりはないけど、5→1379の前後はあんみつしたような押し方になっちゃうなあ。



dsi19290 ☆ランブルローズEX
正規、投げられたら192終わりが逃げ切れてその後も逃げ切れた。
実はラストも怖いんだよなあ、ここは鏡のがいいんだけど192終わり的には正規だし。
もちろん青交互祭もひやひやしながら処理してました。

○本日のGOOD1表
OUT:ランブルローズEX

○熱帯
128-95-39→133-96-39神、未プレー425→414曲。
ランダムでオジャミックスも来るのかー。
何故グルーブロックLIVEでかぶるんだ、そして普通にスコアがN<Hだったという。
いろいろやったけどランブル以外だと、やっぱりLifeHは難しいなあとか、ダンスリミ99kとか。
スペクキのラストでDEATHがかかるところだったけどちょうどよく切れた。
どんなに頑張ってもここでDEATHがかかるようにはできないのだろうか。

○ボスバトル
そうだよな、スイスイだと思い込んでたけど、
「ハッピーハードコアEX」だと4通りもあるんだよな、BE LOVINでした。
エリカ様も倒したのでキャラ埋めもおしまい、あとは回復担当ですが、
三等兵なのに体験入学という珍しい人がいたので1回か2回だかゲット。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ