忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その43

○今回のエクセ(335曲832譜面→336曲834譜面)
Lv32:MIDNIGHT SPECIAL赤G
Lv40:WANNA BE YOUR BOY赤G

まだ全曲スキル3800台ですけど順位が三桁になりました。
ミドスペは赤Gエクセで全譜面エクセになるので埋め、こちらは正規。
ワナビーは1回遅延失敗、Micro finラストぐらいのシビアさ。


○Illuminati ~光を求める者たち~黄G
だいたい半分に抜けてるのかな?おかげでリズムが取りづらくてP98%取れないしフルコンSだし。

○ゲームより愛を込めて黄B
こちらは妥当・・・かな?クリアだけは。
最初と真ん中に運指オルタ必須な箇所があってここだけでA落ち余裕っぽい。
これ以外はダウンでも十分いけるがやっぱり終盤ヘトヘトです、なんとかSは出た。

○NSLv34埋め日記
久々に2クレ、といっても特に書くことはないかなあ、
今回もメロパンク2やユーラシアやイーラップ2がBPMの割にBAD量産だったのですが、
譜面自体やりごたえ十分になってきてるのが大きいのでしょうか。
メロパンク2はのこぎり、ユーラシアはHでも最初が怖いですねえ。

○熱帯
133-96-39→135-97-40神、未プレー414→409曲。
パーティーロックは99kいきそうでいかないな、無理せず3.5のがよかったか。
7000QuestionsNは序盤で量産しちゃってこれまた99kならず、
うそつきEXは点だけ妙に伸びた、点だけ。
あとはレトロフューチャーHグレ2とか昭和ワルツH詰めとか、昭和ワルツはズレ祭だから99kは無理げ。
ボスは2回。

○本日のGOOD1表
IN:オイパンクH
実は引越し2日目だか3日目に出てたのですが反映し忘れてました、鏡です。
最初か2本目、とにかくイントロで1個出たのですが、それ以降がまさかの0でした、
無茶振りは把握してたらどうにか押せる・・・けどGREATだったなあ。
あとは何気に97kとスコアもかなり詰めました、全一クラスだとやっぱりスパランなんだろうなー。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ