忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その42

○今回のエクセ(335曲830譜面→335曲832譜面)
Lv21:Illuminati ~光を求める者たち~緑G
Lv36:MIDNIGHT SPECIAL黄B

とりあえず新アンコールの緑のLvを確かめるのにEXTRA落ちしたこいつの緑Gを、
譜面は21くらいでちょうどいいですが、リズムが難しいしひっかけも2回ほどあるし、
きーんって鳴り続いて結構耳がああってなるし。
そんなわけで緑だけ解禁、この曲は最後までEXTRAですかね?
ミドスペはスパランに逃げました。


○ゲームより愛を込めて緑G
どんな49だよ・・・そりゃWhite wings黄GOに比べたらかわいいけどさ。
たぶんノートは全く削られてない、要はずーっと直線オルタ、
奇数はなさげだがそれなりに速いし長すぎるし、余裕でBだった。

○MARTIAL ARTS黄B
3連が半分くらいになっただけ、流してたのでぷちぷち切れるしP88%で解禁もできないし。

○NSLv34埋め日記
ノルマ確認せず「はい」を押しちゃったので竜巻をやるはめに、NSのが見えるのかー。
というわけでLv34は2譜面だけ、バトルダンスはNSでやるとよりあそこができる気がしない、
ピコパンクはまさかの150全繋ぎ、もちろん170の下段螺旋で切ったけど。

○ウォーアイニーEXNSバラスピ
久々にNSバラスピをやってついでに最高クリアLvだけ更新、そりゃ終盤が楽なLv32最弱クラスだもの。
サビが交互みたいな乱打で難しい譜面ですけど、
なんかかたまりが落ちてきてそれに合わせて叩いてたらそんなに削られず。
縦連打状にはなってないものね。

○熱帯
124-93-37→125-94-37神、未プレー436→434曲。
2クレ超チャレ送りで、3クレ目もしばらくしないと出てこなかったのに2曲目だった、
回線障害でも起きてたのか?そんなわけで2戦だけ。
スウェHグレ9(でも負けた)とかスウェ2Hグレ5とか、ボスは1回で被らず。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ