忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動201日目(先行稼動213日目)

「ずっと」の変化具合は小節数に依存するのか、
セツブンEX謎色ダークやったらふたつぶ目ですでに変わってたので。

○NSLv34埋め日記
ここ最近1クレずつしかやってないのですが、ようやくLv34のHYPERも半分埋まりました。
ナニワヒーローよりbraveのがBAD多いとかどういうことなの。
確かにナニヒのがわかりやすい譜面はしてるけど。

○体操H
3つまで、鏡を入れたらこれだったのだが、全力疾走の4連が怖すぎるので正規のがいいか。
よーいどんはなんとなくわかった、変化具合じゃなくてリズム覚えた方がいいな。
あとよくわからないのは、ラストのズレ357手前の9が何故かGOODになること。
この9も微妙にズレててもうちょっと遅めに叩くといいのかなあ?

○モンゴルリミEX
ラストまで繋げる気力も、ラストを繋ぎきる気力もなかなか出てこない譜面ですが、
久々にやったらあっさり繋がってくれました、GOOD5つ。
ラストも出るけど、両手くの字の終点がどうにも出ますね。
そして案外点も出ない、ラストが黄ばみまくるのはわかるけどそんなに点に影響するかあ。

○熱帯
117-91-36→124-93-37神、未プレー450→436曲。
タナバタEXで27-2だったか、98.2kに詰め。
ハッピーハードコア4つ投げor投げられ終えました、BE LOVINはHでもひどい左右振りだなあ。
LOVE D RIVEのNはグレ5つは結構頑張ったんじゃないかな?
明らかに連戦でスケール連発のような感じだったからレイヴを投げたがやはり3つ、99k遠いなあ。
あとはまさか投げられるとは枠としてスペースワルツHが、詰めたけどまだまだすなあ。

○ボスバトル
5回、早くも2回被ってる、キャラとしてはあと4キャラだがアイテムは今回も10回でいいのかな?
あとは鉄壁のために変化と移動のバリアに、まだ40回以上残ってる。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ