忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET58丁目

fantasiaって、なんか次回もタウンみたいなモードを出すために、
郷土とかそういう意味合いの言葉を使ったのかなあ、
とか思って辞書引いたら、幻想「曲」だった、だめじゃん。

○NSLv34埋め日記
ホッパでラス殺しされるところだった。

○Twinkle Star赤G
ギタドラの七夕称号ってTwinkle Starプレーが必要だったのかー。
あれだけ2-1があるとミスるんですって、あとソロの階段祭具合とか、
ランダム入れれば繋がりはするのかな?



dsi19288 ☆メタリックサーガH
5.0鏡、とにもかくにもスライドラッシュ、左手がよく動いてくれることを祈るしかなかった。
ランダム当たり待ちよりは回数はかからなかったと思いたい。
スコアはスライドラッシュがあんまり黄ばまなかったけどこれ。
道中も地味に黄ばみやすいし、こんなもんでしょうか。

dsi19289 ☆忍者メタルH
こちらも鏡、イントロで2つ3つ出ただけって状態で放置してましたが、
久々にやったらイントロでも以降でも出ませんでした、
終盤の16分終点とか地味に処理しづらい感じがしたなあ。

○本日のGOOD1表
OUT:メタリックサーガH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ