忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その41

引越しは15時前からしてたのね。

○NSLv34埋め日記
WT2でBAD42とか流星RAVEリミでBAD23とかねぶたは案外終盤難しいなあとか。

○熱帯
113-88-35→117-91-36神、未プレー463→450曲。
ボスバトル開始前に1戦してガチスペシャルは15-13-2でした。
ヒプロ1Nがグレ16の98k突破はいい感じ、
ただ右手交互が下段始動だと思ってたら上段始動で戸惑っちゃったのはもったいない。
あとはそうね、あの人じゃないのにアジコン投げられたのでSUDDEN3.5にしてみたけど、
それでも90kは割れるのね、やはり点はランダムなのか。

○ボスバトル
7戦4回、とりあえず称号はゲット。
ボスバトルで鉄壁のための回数を稼ぐ場合はやはりポップ君変化が一番なのかなあ。
マチコの体力がやられキャラになってそれはだめだろとつっこみを入れたり。


○今回のエクセ(334曲827譜面→335曲830譜面)
Lv20:ヒマワリ緑G,I can be!!緑G
Lv39:Rebirth赤O

シミュレータにLv20未エクセ残り7譜面と書いたけど9譜面だった。
ので2譜面エクセして今度こそ7譜面!と思ったら1つ見落としてて本当は8譜面、だめだこりゃ。
ヒマワリは結局何回やったんだろう、V8になって久々にやったら一発とかなんだったんだ。
I can be!!緑Gは例によって緑Oが3つ下という意味がわからない譜面、
だけどそれとエクセ難易度とは別でこれまた結構回数費やしてしまった、SRA逃げ。
Rebirthは1回やったらOPEN→B→Bで切っちゃったのでHRAで。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ