忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動198日目(先行稼動210日目)

先週末から回線が混雑してるのか、なかなか次に進まないことが多いですね。
タウンのすぃーゆーに変わる前とか、普段はならないような場所でも信号機が出てきて、
「おおここでも接続してるのかあ」とか思ったり。

×IDMEX謎色ダーク
180に戻ってからの同時押しがいければLv42初クリアになるんじゃね?
と思ってやってみたものの、そうだよブラジャス的同時混じりな乱打があるじゃんよ・・・。

×戦乱絵巻EX謎色ダーク
ゲージが全然増えねえー・・・最初のパートじゃなくて190にあがってからのが難しい。
難しいっていうか壊滅的、ってか3.5のがいいのか。

○熱帯
112-86-34→113-88-35神、未プレー472→463曲。
なんでみんなパカ2H繋いでるうえに90k出せるの?
さておき、コジローが出したボールヅが繋がった、Lv41はやっと4曲目。
Nでいう同時地帯2回目の後半の左手がのこぎり状だし、以降も合間に入る16分がいやらしいし、
何よりラストがなかなかFEVERクリアにもならないくらいにこぼれやすい。
GOODは6つ中3つくらいはそのラスト、王冠は遠い。


○NSLv34埋め日記
やっとスパバラ倒しました、ボーダーだけど。
サビ?終わりの真ん中密集してて周りもそれなりに配置されてるところ、
ここでボーダー-2くらいに耐えないと勝てないんだけど、
FEVERからでもどうにも割れるくらい見切れなかったんですよねえ。

ま、相変わらずトワイライトは撃沈するんですけどね・・・なんなのこのLv28は。
こちらもあの部分で半分は残さないといけないのに見切れない耐え切れない、
そもそもここでなかなかFEVER突入ってのもできないのがなあ・・・。

Lv34HYPERはケシゴムクラ10Jackを埋め、
Jackは右手2連は案外押せるんだけど、とことんGREAT以下になってスパバラよりも点が出ないとか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ