忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その40

りんくるりんくってポップンも絡んでくるんですかね?
だとしてもやっぱりいかにも移植されそうな曲の移植祭なんでしょうが。
IIDX側にソウル入ればいいのに、スクラッチ音的な意味で。
・・・なーんて考えてたらもうロケテかあ、ふぁんたじあ、これはやはり2が出る流れなのか。
でも曲名もすでにふぁんたじあって使っちゃってるしなあ、どうするんだろう。

○スパバラEX横分身ダーク
クソムズいなあ、危うく落とすところだった。
6.0でも遅いから見やすいはずなのにって思ったけど横分身は遅い方が化けるんだっけか。

○NSLv34埋め日記
ルーニックはルナよりは楽かな?最後の最後のスライドラッシュがわかりやすいので。
黄色交互は繋がったよ!そりゃ音覚えてれば繋がりはするよな。

○熱帯
109-83-34→112-86-34神、未プレー480→472曲。
「あなたのオジャマをかんぜんホールド」ってうまいなあ、そしてこの人ポップンもうまいなあ。
久々にファミリーランドでやると全然光らなくて詰めるどころじゃなかった。
しかも1クレ目NSカードのつもりでやったらメインでそのまま熱帯選んじゃってるし。


○今回のエクセ(333曲825譜面→334曲827譜面)
Lv20:IN YOUR EYES緑G,shining緑O

いんゆああいずは曲が長くてソロ?も長くてしかもリズムが頻繁に変わるのできついけど、
その割にはノート数が590だけなのでスパランで数回やればエクセにはなります。
なかなか数回もやるモチベが上がらないのだけれど。
shiningは緑Gもそうだけどとにかく緑でも前半がひどいからワイリング無視。
前半がひどいだけならスパランなんだけどちゃっかりサビ前に8分連打させられるからなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ