忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その39

すぃーゆー画面も180から365になってますね。
あれって文字含めてそういう一枚絵なんだと思ったら違うのか。

○NSLv34埋め日記
フォークロアとルナだけ埋め、ルナは案外怖く・・・いやラストは怖かった。
スパバラもやったけどラストでごっそり削られた、それまでFEVERでもこれかい。

○熱帯
107-81-34→109-83-34神、未プレー484→480曲。
4戦して4曲減った、つまり自選以外は全て既プレーだったという。
ミソロジーEXは終盤合間に入ってくる左階段直後の同時交互がうまくさばけないなあ。
アマイアマイNがグレ6つの99k突破したけどFINALCOOLならずとか、島唄Hグレ9とか、
80'sポップNの3つ同時が178になってそのうち78がGREATで終わってみるとその2つだけだったとか。

○すてきな雨あがり
赤O繋がったー、グレ7でも97%だけどSSきたー、
けどこれ赤Gの方がLv表記高かったのかー・・・案の定繋がらないし。

○ツミナガラ赤O
理接、サビがはじめて繋がったけど例のところで切ってるんだな。
ランダム入れたら入れたでサビがわけわかめになるのだろうか。


○今回のエクセ(332曲822譜面→333曲825譜面)
Lv20:Panasonic Youth緑B,Chance緑B
Lv33:天体観測赤G

旧曲Lv20残りパナソニ緑Bを埋め、ギターフリークスでは珍しい?目押しゲーなんですよね。
かと思ってると途中で刻みが入ってくるし、気を抜かす場所がない。
Chanceはなんか2回、譜面的にはGOよりは楽だけどリズムが妙といいますか。
天体は正規ですごめんなさい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ