忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その38

さらさはジュライが出てから21ステージ目で出ました、ウンバボちなつバブルスよりゃマシかな。
久々に全員会話状態になったし、60000TP突破したのでしばらくは超チャレしてよう。

○熱帯
104-78-34→107-81-34神、未プレー492→484曲。
コメントを「がっつりスコアをつめちゃおうスペシャル」とした通り、
王冠つけただけ状態な譜面で、しかもクセが強いのを投げてるのですが、99kの壁が厚かったです。
ダンスHグレ6(これで99k割れるんだぜこの譜面)とか。


○今回のエクセ(332曲820譜面→332曲822譜面)
Lv20:Victory!緑O
Lv45:MONSTER TREE赤O

Victoryは+2妥当かな、モンツリは何回かやってたけどようやくエクセになった。



dsi19287 ◎謀叛トランスEX
投げられたので、鏡を試してみようと思って入れたらクリアできた。
前にやったときは鏡よりは正規だなって思ってたはずなんだけどなあ。
BAD数は正規の自己最小と同じだったかな、
最後の最後が正規より叩きやすく感じて、その分ゲージが1,2本増やせたのが勝因。

未クリアは7→6曲、そしてLv42はクラ11だけになりました、
そのクラ11は投げられてやはり惨敗でした、次はバロかニエなのかなあ。
っていうか今作未クリア曲を7つも減らしてるんですよね(1つ増えてるけど)
16→17,17→18時よりもハイペースです、
これはLv41をやるペースがほんのちょっとだけ上がったからなのか、NS修行が効いてるのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ