忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動169日目(先行稼動181日目)

jubeatからLOVE&JOYが、リフレクから凛花が流れてきて(逆だったかもしれない)
これが妙にマッチングしてたんですよ。
「ああ、撫子ロックREMIXはこういう方向なのか」とか思った6月第一週。
いや別に撫子ボッサでもいいけどさ。

○ちなつ
わが町には出なかったが、人がやってるときの街で見かけたからもう少しだな(何だそれ)

○NSLv32埋め日記
華爛漫が繋がりそうだったけどしゃーらら前の乱打にしてやられた。
ジャパネスク1はHSを下げると難しさがよくわかる。
あとはデスナワのラス殺しが怖かった、
譜面がなんてことなさそうなのに何を叩いてるかさっぱりなのが原因か。

○トワイライト2.0と1.5
2.0を入れると104-130・・・これはティアーズやらヘヴンをNSでやるのと同じくらいらしい。
というわけで2.0でも遅いわけです、2.0でもあそこでボーダーを割るわけです。
1.5も1回だけやったけどボーダー。

○プライドEX
GOOD2空BAD1は全部一番の難所、それ以外が0なのは初か。

○熱帯
58-37-15→58-39-17中将、未プレー676→668曲。
スケールは投げられなくてもクラ11だったり自選のクラ3の発狂で狙い撃ちとか、
トータル4連敗で☆☆に・・・でもまだ☆☆なのかい。
クラ8Nで減速されるとそりゃ切れるわなあ。
テツドルもLS投げられたところでちょうど準無理押し258があったし、同時にしか見えなかった。
あとはまあヨーデルHは空気読んでNにしといたらよかったか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ