忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動168日目(先行稼動180日目)

あれだけ出なかったのにこの日は1クレ目でパンチ先輩、2クレ目でグリーンが出た。

○NSLv32埋め日記
昨日の段階でHYPERは半分終わってます、やはり最強はALONEってことになりそう。
で、ポイントがたまったのでトワイライトチャイムってきましたが、余裕で死にました。
4.0SUDDENでリズムはつかんだつもりだから大丈夫だろとか思って私がバカだった。
4回やってクリアの気配すら見えてこないっすよ・・・。
じゃかじゃかじゃかじゃん、じゃかじゃんじゃん(非常にわかりづらい)の後で4分の3減るんだもの。
この後アジコンHをやったらBAD3だった。

○タブランベースREMIXEXずっとなし左右プレプレ
王冠が取れない原因のところではすでに3回目が終わってた。

○うそつきEXずっとなし左右プレプレ
赤割るかあ、まだまだだなあ、でもものの見事にキケンキケンでかかってたら押せないです。

○熱帯
56-37-13→58-37-15中将、未プレー685→676曲。
チャイムEXを出されたので4.0SUDDENを入れたら96kがいきなり出た、ファミリーランドだからか。
でもこれで俺TUEEEしてると次にSUDDENを外し忘れそうだから困る。
SHOPは竜巻左右(交互)プレボンバーを買ったところで資産が尽きた。
でも神になるころには全部買えてるのかしら、
そういえばこの日は神2人目とマッチングしたけど、元帥はまだマッチングしたことないな。
あとニューエイジREMIXHを投げられたけど前に当たった人だったか覚えてない、ごめんなさい。
途中謎色も投げられたけど、確かコンディション最高だったのに短かったなあ、
DEATHと同じで短いって仕様だったっけか、
それともバラバラのLvを上げてはじめて謎色になるから、普通のLv1と同じ時間ってことなのか。
あ、8-1の99k出ました、やっぱりGOODは出るんだな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ