忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動167日目(先行稼動179日目)

残り3人の状態で数クレして1人も出ないとかどういうことなの、グリーン,パンチ先輩,ちなつ。

○NSLv32埋め日記
やっと1つ繋がった!・・・マンボカヨウですけど、しかも甘いのにGOOD40個なんですけど。
その後モンゴルリミも繋がった、こちらはGOOD20個、右くの字処理が不安定にも程がある。

○時間切れ
そういえば今作はタウンにもできるからチャレ送りって書けないよな。
っていうかタウンにしたら制限時間短縮とかないのな、
あと次クレで熱帯じゃなくタウンにカーソルが合わさってるのな。

○クラシック9H
BAD3は多分自己最小・・・なんだけど結局2つは子犬のワルツだからなあ。
押し方がわかれば済む問題なのだろうか?
残り1つは春の歌の42421313で、これも何気に無茶だよなあ。

○落書き帳H
ランダムでやったことがなかったので入れてみた。
無理押しはこなかったんだけど肝心の部分が1359に偏ってスライドが半端なくて量産、6つ。

○ビジュアルH
4つ、鏡でだけど歌いだし前で2つ出ちゃってるから正規のがいいかなあ。

○熱帯
54-35-13→56-37-13中将、未プレー693→685曲。
所持額10万で称号はなかったところで買い物することに。
Lv1全部と最初から所持してるLv2Lv3オジャマをそれぞれグレード4にした、すでに残り2万。
投げられたムーディーNが今やるととんでもない譜面だなあと。
Hから交互と連打を取っただけかこれ?
あとパカ2EXを投げられたのでなんとなく4.5にしてみたがFEVERクリアならず、次は3.5でやってみよう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ