忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その28

○今回のエクセ(324曲791譜面→326曲796譜面)
Lv17:前髪緑B
Lv18:10,000,000,000緑O
Lv20:10,000,000,000緑G
Lv22:ヒカリ黄B
Lv31:前髪黄B

前髪緑Bは300↑なので問答無用で17では低いです。
10,000,000,000緑Oは2回目、遅延しようとしてたら急にノートが上がってくるからグレた。
GもやりましたけどOが2下げられる意味はわからなかった。
ヒカリ黄Bはサビがずーっと刻みかと思ったら階段が混ざってくるし、
繋ぎ難易度は赤GOと同等じゃないか?
前髪黄Bは普通なんだけどちょっとノート数が多いかなあ。


○前髪黄赤GO
1回ずつやりました、対象入れるなら赤Oのアレ手前まで繋げるってのが現実的かなあ。
赤点等まではいかなかったが72%とか、前半のにぎにぎで切ってちゃあねえ。
前半たまに来る3連とかは赤Gが運指で赤OがOPEN×3とかだから難易度差は妥当なんじゃね?
つまり赤Gも63じゃないってことで・・・スパランで楽になるのかね。
黄Oは赤Oのにぎにぎが3-1の連発になった感じ?私にゃやっぱり無理でした。

○NSLv32埋め日記
CDを全部買ってある程度建物を建てたところで、
次の更新用に1500ポイント程度ためてあったのでスケールアウトまでは2クレで出しました。
トワイライトチャイムは28だけど超詐称なのでそのうちやりますがしばらくかかりそう。
えーとLv32ですけど、ウェルフェアHがBAD1ってくらいでした。
S.F.Mは8つも出たさ、繋ぎでいえばLv32だけあるからなあ。

○熱帯
53-29-12少将→54-35-13中将,未プレー703→693曲。
ひととおりやった後2戦したら案の定どっちもスケールアウトEXが来るという。
70kほどしか出ないよ今投げるともれなく勝てちゃうよ!
その直後に投げられたプロポーズEXでグレ3とかなんだったんだろう。
100戦突破したので百戦錬磨、ああ所持額100000で称号はなかったですね。
あとはおまめさんとコナミマン、50いったので称号コレクター。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ