忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET52丁目

オイ0HのGOOD数、20だったかから8に。

○トワイライトチャイムEX
遅いというインパクトが強すぎて譜面自体が詐称なことがどうでもよくなった。
とてもじゃないが6.0だと無理なので、SUDDENでどのくらいがいいのかやってみた。
4.0がちょうどいいかな、4.5はちょっと速かった、ころころ変わるBPMは気にならないけど、
さんざん言われてるが譜面自体が28じゃないだけあってなかなか押し切れず。
とはいえGOOD1は出た、それも結局は8765432階段、頭に9がくっついてるだけでこうも押せないとは。

○スパイラルステアーズH
コンポラ3的な理由で王冠は遠い、まずそれ以外もGOOD0という状態にもならんし。
クリアはグロッソHとかケマリHとかぐらいはあると思います。

○スケールアウトH
ひととおりやったあともう1回やったらノート数多すぎ吹いた、鏡よりは正規。
トイコンHよりクリアは上なのかな?でもフルコンはトイコンHよりは楽。
4の細かい3連打とか、ラスト連打前の速いスライド、それと案外最初がきつい。
何度かBAD1でキィーってなったけどどうにか繋いでやりました、8つ。
HYPERの銅メダル止まりは14で維持、今作のHYPER全部繋いだのか、とか思ったけど前作もだった。

○スパイラルステアーズEX
CDショップ登録するのに1回やっただけ、FEVERクリア。
後半までは結構きついけど回復長めっぽいので中堅辺りなんでしょうか。

×スケールアウトEX
私の腕ではトイコンの上なのか下なのかは判断できませんが、3強には違いないでしょうね。
まずもっておじいさんにはまともに叩ききれませんです、ラストは爆笑。



dsi19276 ☆ルナティックリールEX
鏡、確かMOVIE中にGOOD1は出てましたよね?ようやくだなあ、でもフィバロボのが長いのかね。
サビ終わりのスライドはHにもありますしひっかかることはあまりなく、
間奏の二重階段とかAメロの何気に左右に振られる配置でやられることがほとんどでした。
ハイスコアはこれより1kちょいだけ上。

○本日のGOOD1表
IN:トワイライトチャイムEX
OUT:ルナティックリールEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ