忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET51丁目

このブログ、とっくに4年目突入してました。

○淀ジョルボイス
「まちモード」吹いた。

○煙幕表通信
スケールアウトはネジロックと重複。



dsi19269 ☆スパイラルステアーズ5ボタン
Hの時点で無茶すぎるのが多く全く王冠がつかないので、5ボタンから埋めることに。
しっかし覚えにくいジャンルだなあ、あとどうにも「ステーアズ」と打ちそうになる。
これはただリズム難なだけで15としては弱いかと、ただリズム難具合がすさまじいといえばすさまじい。

dsi19270 ☆スケールアウト5ボタン
こっちはこっちでスクールアウトと打ちそうになる、school's outのせいです。
最初のトラップが5ボタンでもしっかり残ってて、その関係で3回。
それにしてもまさかのLv24ですが、逆詐称ではないですが24を用意するほどのものってわけでもなく。

dsi19271 ☆トワイライトチャイム5ボタン
5ボタンは何事もない、と思います。

dsi19272 ☆トワイライトチャイムN
あまりのBPMなので超チャレ逃げしようかと思いましたが、
とりあえず演奏スキンは低速が見やすくなると思ってゴージャスにしてみました。
うん、このスキンはあんまり関係なさそうね、見づらいことには変わりないけど。
初見はラスト数個前でひっかかったので2回目、初見も95kほど・・・耐性ないねえ。

dsi19273 ☆トワイライトチャイムH
8回やりました、うち8765432で2回ほど、その手前のリズムも覚えてないとまず逃げ切れないですし。
8回もやってるのでリズムがある程度入って点も伸びますが、それでもこれから500点だけ。
別にNSやってりゃ低速で光るようになるわけじゃないというのがよくわかる。

dsi19274 ☆スパイラルステアーズN
5ボタンにちょっと足しただけという記憶しか残ってないや、同時押しあったっけ?

dsi19275 ☆スケールアウトN
5回目くらいかな?画像よく見ればわかりますが鏡。
フランダースもそうなんだけど、その直前のリズムがいまいちわからないのが問題でした。
以降は3つ以上の同時がないだけで普通に30にしては強いんじゃない?
あと最初の乱打には吹いた、スパランはこれが2連打祭と化すので正解はランダム?
といいたいところだがそれだと最後がハズれたらFEVERクリアを逃す危険性もありますね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ