忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その27

○今回のエクセ(323曲787譜面→324曲791譜面)
Lv12:ヒカリ緑G,ヒカリ緑B
Lv15:ヒカリ緑O
Lv41:ヒカリ赤O

緑Gは確かにノート数150台と少な目ではあるのだけど、
それにしたってやや運指が多いし二色も出てくるし、12にしては強いかなあ。
緑Bは運指が減ってるがノート数は増えててこれも12にしては強い。
緑Oは緑Gのサビにある2-1がまさかの1-OPEN-1に化けていて+3だけある。
赤Oは刻みで1回グレたので2回目、二色運指は少ないし妥当かな。


6月っぽい建物って何だろう?5月がこいのぼりだったから、梅雨的に傘とか?

○NSLv32埋め日記
EX埋め終了、フルコンはなし、何故か月のワルツがBAD1だったくらい。
それもあそこ抜けてから切ってるとかね・・・。
ムーディーは案外BADが少なかった、プラスチックポップは案外BADが多かった。

○本日のGOOD1表
IN:ホウノウダイコEX
投げられたら繋がってGOOD1だった、正規、しかし3600点以上離されてるというね。
手が大きい人にとってはスパランだったりするのか?


○熱帯
49-27-12→53-29-12少将,未プレー717→703曲。
昨日の時点で負けがこんでたから☆☆になったかなあと思ったら☆☆☆維持だった、
これってギタドラバトルのSSの最上位と同じで上限がないのか?
だったらSUN部屋ぐらい☆表示増やすとかしたらいいのに。
あ、自分☆☆☆で他2人が☆☆,☆って状態で321 STARS投げたけど何もなかった。
あと☆☆☆×3ではじめて勝った。

ヒゲ称号取るのにトライユーロHを投げたら悲惨だった、やっぱHはランダムかなあ。
取った後EXを投げられたけど後半切ってBAD1・・・理接完了。
あとは王冠つけただけ状態だったモンドボッサEXを99kに、
ラストグレてファイナルCOOL差で逆転されたけど。
ウィンディダンスも最初の3つ同時×3の後ろの2つが全GREATとかやったけど詰めた、
でも「終わったと思わせておいて」の時点でNEW RECORDて、これも王冠つけただけ状態だったのね。

スパイリミEXがBAD1・・・なんだけど他2人がしっかり繋げてる、これそんなに繋ぎやすかったっけか?
スコアはやっと90kにのっただけ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ