忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その26

○今回のエクセ(322曲784譜面→323曲787譜面)
Lv15:Crack緑G,Crack緑O
Lv18:Crack緑B

おとこのこ編は緑Bでもオルタ必須だった、しかも奇数入ってる、でもダウンピッカーならごり押せるか。
で、Crackですけど、リズムが非常に怖いですねえ。
GOは中盤の間をおいてのエスニック風2×3とか、終わったと思ったらまだ来てしかも細かいのとか。
Bは細かいのがとにかく多いしノート数も結構出しで普通に20台でした、それぞれ一発。
あ、赤Oはひどかった、リズムが全然取れねえ。
黄Bも前半のR→GBが多すぎてミスしまくった、ノート数が少なくなった風雷といった印象。


○NSLv32埋め日記
メグミが75000点以上というノルマを持っていたので即OKしたわけですが、
タウンカテにあったコナンはなんか75kも取れなさそうなので敬遠した私です。
後でやったら77kほどでした、ラストのアレが何故かGOOD0でした。
R&B&Mは刻みで判定BADが結構出るけど致命傷ってほどでもなく。

○熱帯
48-26-9大佐→49-27-12少将。
ギタドラは全国バトルがはじまりまして、バトルアイテムコンプとかやろうとか思ってたのだけど、
それはやめて、ポップン熱帯全曲プレーを目指してみることに、
残りが881曲中717曲(うろ覚えは未プレーという勘定で)
88戦=264曲プレーして164曲分、100曲被ってるってことになる、
1回も選ばれてない曲というのが毎作あるのかもしれないなあと思った。
ちなみに負けがこんだのはいろんな曲をやってるからベストな点が出せないとかいうわけではなく、
ツインビーEXで99k出されたりクラ4H投げられて1-3-1の3位をやらかしたからです。
1-3-1の対戦ではチップンロールHがグレ17の99kが出ましたね。
称号は少将になったので撃墜王と、いつの間にやら村井称号。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ