忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET50丁目

○煙幕表通信
前からそうだったのかもしれないが、オジャマ予告については、
煙幕装備者リクエスト曲中だけ100%発動、それも装備者以外のオジャマについても発動、
装備してない人のリクエスト曲中は装備者のオジャマ予告だろうが発動しない、ようです。
あと扇風機も従来通りうっすら煙幕であることを確認、
したのだが、この煙、装備者用のものよりも濃く感じたのは気にせいか?

○NSLv32埋め日記
やっぱりシンパシー2EXの最初で空になるの巻、成長してねえ。
あとマッチュッチュがノルマ持ちだったのでパンプHを選んだがこれが案外強いな。
ラストが見えるけど押せてないというか、いや見えてないのか?



dsi19267 ☆ハイパーJパーティーロックEX
出されたらついた、正規、ハイスコアです。
ちょくちょくやってればついたであろう譜面だったのに全然やってませんでしたね。
サビ前の交互は左手ごり押しで無理矢理、となると残りは間奏終わり階段と2サビ終わり白交互終点。
案の定終点の終点の左緑はグレだった、
グレだったけど逃げ切れたからうれしさのあまりにラストの同時押しでファイナルCOOLを逃した。

dsi19268 ☆グロッソラリアH
次の対戦で投げたらついた、5.5鏡。
前に書いてなかったと思うけど、実はこれより少し前に最初も速い階段も逃げ切ったのに、
その後の折り返し気味のでポロってやらかしてたんですよねえ。
あと鏡だと中盤の13131が97979になるから地味にこれも怖かったりした、7も絡んでくるし。
ハイスコアは96900点ちょい。

○本日のGOOD1表
OUT:グロッソラリアH,ハイパーJパーティーロックEX

○熱帯
43-25-9大佐→48-26-9大佐。
スカイNをグレ3に詰めたところでパキマイスター、相変わらずそんなにやった覚えがない。
ナイカルEXは正規鏡どっちだったっけ以前に両方試してもないな。
マクイルEXは例の部分でダンス投げられた方が集中力上がらない?上がらないですかそうですか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ