忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動160日目(先行稼動172日目)

○GFV8
おとこのこ編緑GでBとか出したV7黄ネームです、無理してダウンでやるべきだった。
収穫としてはありがとね。赤Gがグレ2SSですね、オルタは偶数だけなのにリズム難なので出ちゃう。
あれでも鬼畜運指フルダウンでも出てたかも。

○NSLv32埋め日記
ALONEが最強なのかなあと思いつつLv32開始。
そういえば茶事って110台だったね。
アフターパーティーはウイニングランとは言われてたけど、
だからといって繋がるかといったらそんなわけはなく、でもBPMの割には繋ぎやすいのかな。
あ、残ってたルイナスを買って全曲購入しました、あとは雑貨屋楽器屋か。

○COM
今作のCOMって、タウンの赤キャラがそのままCOMにもなるのかね?
ごくそつくんがケルティックEXを繋ぎました。
あとジュン&シンゴは「ジュンシンゴ」で足りるのに「ジュンシン」て。
純真(心)にかけたつもりかね。

○熱帯
38-23-8中佐→43-25-9大佐。
クリアラー称号は72戦目でゲット、
このときはルイナスが逆ボだったので216曲中15か16落としたことになる、
昨日の書き漏らしにグランヂが1回あるので、バロは5回か6回ってことですかね。
TAKA称号もゲットしたけどこれは重複おっけーなのかなあ?そんな投げ(られ)た覚えがない。
あとはなかなかスコアが伸びないショウワカヨウHに粘着するうちやめられない以下略称号ゲット、
結局スコアは更新できませんでした、わかあてるけどがわからないと伸びそうにないな。
今作もNが混ざっても獲得できます、Nはあっさり詰められるんだけどなあ、まだ12個だけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ