忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動159日目(先行稼動171日目)

まだクリアマークやスコアが更新されないころの熱帯で、
たまーに、曲開始直後に空BAD出してそこから全繋ぎ、って人がいましたけど、
今これをやるとふぁーすとCOOL賞は入るのだろうか?

○煙幕表通信
「二桁の場合の十の位は隠れない」を十の位表に反映してたため、
さらに遅れた表の全公開がようやく終わりました。
時間をかけるだけ見られてはないのでしょうが。
0と6,3と7が見づらいのでそれに配慮した表にすべきなんだろうけど、
それはソースからコピペして理想の表を作ってください(無責任)

○NSLv31埋め日記
全クリア完了、銀メダルは5譜面、
このうちこの日残ってたのではちんどんHが繋がってるが割とGOODが出たなあ。
メサリミは前半で10出したのはともかく、デレゾーンでも普通に切ってるという。
あとモダンスカEXもやったけど別にズレも他も気にならず。

○熱帯
35-21-8中佐→38-23-8中佐。
69戦×3=207曲でクリアラー称号まだ?8回以上落としてるかあ・・・とか思ったけど、
覚えてるだけでもクラ9が2回ニエ2回メタオペ2回トイコン1回謀叛1回ルイナス1回で9回か。
あとはこれにバロが5回くらいは入ってくるんだよな、結構落としてる。
ああニエは鏡よりは正規ですね、素点が結構違ってくる。
投げられて収穫だったのはじょいふるEXが99k出たこと、鏡のグレ19だったか。
新曲版権EXはLvが低いほど99kが難しいんじゃないか?さんぽとか鬼畜だぞ?
とか思ったけど普通にレールガンが一番難しいな、うん。
あと投げられるたびにランダムだなあとか思ってたのに試してなかったバトルダンスNランダムですが、
2連打絡みや交互が健在だからなかなか理想的な配置にはならないっぽい、むしろスパランか?

○りみぽ赤O
V8曲GDP上限UPしたけどまだやってない。
さておきりみぽ赤Oクリアしたぞ!54%のDとかだったけどな!
っていうか最後の最後を弾けなかったらFAILEDでした、運指オルタできないにもほどがある。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ