忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動158日目(先行稼動170日目)

○NSLv31埋め日記
の前に、モダンスカHは繋がりました、昨日書き忘れたがBEMANIカテにはないのか。
あとはビートニクHとジャズワルツHが繋がった、
詐称組のピアノテックHジュエリーロックHはNS的には詐称でもなさそう。

ミラ4+1は終わったので出せそうなスコアコンボのノルマ持ちにシフトしてます。
さなえちゃんのときに格ゲーHを選んだら、
18さなえちゃんの負けアニメって、さなえちゃんが寝るから暗転するじゃないですか、
格ゲーでも暗転して、うすら暗いキングとかが映っててなんか怖かったです。


○熱帯
33-20-6少佐→35-21-8中佐。
☆☆☆の方が増えてきてそれだけ負けも増えてきました。
モダンスカは全く投げられませんでした、キャラが解禁されたら増えるかな。
ああ、ニエ投げられたなあ、昔はじゃじゃんな同時押し地帯(わかりづらい)
であっという間に空になったんだけど、どうにか赤ゲージ付近まで耐えれるようになったなあ。
もちろん発狂で数本まで減るんですけど、でも空にはならなかったなあ。
結局ラストが速すぎて押せずに空になるんですけど、点はLv43で一番出てるな。
あとクラ9の低速の直前、一番ゲージが減っちゃいけないところでもっふわとか。
ええ、GOOD→判定BADのあめあられだったさ。

称号は区間賞とおうちでも、
メンバーズサイトの称号一覧、「CAカテゴリにある曲」ってなってますぞ。


○COM
ミシェルさん出てくるんだ、特別強いCOMでもなく。
これはその道の人から「なんで弱いのよキィー!」とか言われるんじゃないのかね(偏見)
しかも投げてきたのがハッピーJユーロで「ミシェル様はジュディが嫌いなのよキィー!」とか(偏見)
ああでもそういう人って熱帯やらないのか・・・。

煙幕だけ買って次のCOMやったら案の定COM2人が煙幕とかでワロタ。
そして170台だと思って4.0でやったら130台のPfで泣いた、見切れねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ